『喰霊-零-』のラジオCD第一弾『超自然災害ラジオ対策室DJCD Vol.1』を購入する。

 本CDには、2008年10月18日の第1回から、2009年1月17日の第14回までが収録されています・・・MP3で! パソコンでの再生のみかよ、と思いつつ、どうせパソコンでしか聞かないのと、MP3ならPSPに入れられるなあ、と。
 で、実はこのラジオ、作品の雰囲気を壊したくなかったのと、パーソナリティーが浅野真澄さんでは無い*1ので一度も聞いた事がなかったりします。アニメ放映終了後は既に何回か終わってしまったので改めて聞くのもなあ、と・・・。
 ってか、一度も本放映を聞かずにラジオCDを購入したのは、この作品が初ですな・・・まあ、喰霊グッズの一環ですしね。
 って事で、パソコンにセッティング。
 パーソナリティは、桜庭一騎役の白石稔さん、諫山黄泉役の水原薫さん、土宮神楽役の茅原実里さんの三名となります。

 ・・・長いな。

*1:基本、ラジオCDで購入する程なのは、ますみんが出ているものばかりだったり・・・『Solty Reidio』『シゴフミ マル秘日報』。唯一の例外は『うたわれるものらじお』か。