コミケ

 アルバイトさんから、14日〜16日の間休みをもらいたい、と願いでられると、帰郷するのかと思うより先に、ああ某イベントへ行くのか、と、つい邪推してしまう。
 まあ、自分は15日の秋葉原CAVE祭りへ行くか思案中で、そもそも行けるかどうかすら分からないのと、最近休みがなかったり、今朝も地震で起きたりとここ最近は(自業自得の一面も多々ありますが)睡眠を十分にとれておらず、目眩と吐き気に襲われて倒れそうになることもしばしば。
 15日が休みだったとしても、始発起きはキツイなあ、と・・・今後数ヶ月続くであろう修羅場を鑑みると、自分の健康を取るか、趣味を取るか悩み所なんですよねえ。
 ちなみに、話戻って、毎回購入しているサークルの今夏のコミケ状況を調べてみたら、最低でも下記は購入する事が判明した・・・まあ、どうせとらかメロンなんでしょうけどね。
 S.E.C(凪良)・・・『ヱヴァ
 高速回転(八雲剣豪)・・・『ヱヴァ
 *BoleRO(長澤真)・・・『けいおん!
 D.S.B.(黒銀)・・・オリジナル
 龍天(中村龍徳)・・・オリジナル
 T2 ART WORKS(Tony)・・・総集
 てりやきにくまん/げろたん・・・『
 I’LL調(あかりりゅりゅ羽)・・・ニャンデックス
 和(天夢森流彩)・・・オリジナル
 STEED ENTERPRISE(STEED)・・・『大正野球娘。
 早めに委託されると良いなあ。