昨日は取り乱してしまって、本ブログを来訪して頂いた方には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 って事で、気を取り直して、
 凛子やばい!
 ここ最近の平均睡眠時間5時間切って辛いのに、昨夜は2時半までプレイして睡眠時間3時間!
 体もやばい!
 凛子やばい!
 昨日は姉ヶ崎寧々ですよ、と言っていた会社の同僚が、今日聞いたら凛子を彼女にしていた!
 これで凛子派3人、会社やばい!
 って事で、現在は49日まで進行して、初デート終了後の彼女からの告白待ち状態です。

 三種類に派生する性格で”ツンデレ”を狙おうかと思っていたけど、今のままで良いをつい選んでしまう凛子やばい。
 ってか、今更ながら、名前を”じゃが”なんかにせず、本名にすれば良かったと激しく後悔。
 二周目は、デレデレ凛子を目指して本名にしよう、と誓った。

 凛子やばい!!