2009-09-04から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン Vol.18』 『咲-Saki-』のカード付・・・それと3次元の付録も付いておりました。 で、まずは『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』のアニメ情報は、一期キャラとして、エイプリルは既に予告で登場していたけど、…

『大正野球娘。』の第九話「誤解の多い料理店」を視聴する。 たまたま片付け忘れた高原の写真から、小梅と三郎の婚約が破談になりかける話。 雨降って地固まる結果になったから良かったものの、後半もこのまま引きずったらやだなあ、と思っていただけに一安…

「感情を抑えて、それができない方が、死ぬのよ」(アイン) 『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第23話「決断」を視聴する。 今回は暴走したキャルが、美緒を誘拐して、ツヴァイをおびき出そうってな話。 呆気ないどころか、結局なんだったんだ、あん…

昨日は取り乱してしまって、本ブログを来訪して頂いた方には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 って事で、気を取り直して、 凛子やばい! ここ最近の平均睡眠時間5時間切って辛いのに、昨夜は2時半までプレイして睡眠時間3時間! 体もやばい…

土曜休みの予定だったが、緊急時が発生してしまった為、土日仕事になった。