現在は、209日目(ベテランカップル)。
 明日・・・既に今日ですが、初のリアルタイムモードデート予定です。
 結局、日曜も仕事なので、職場の昼休みにプレイしなければなりませんがね。
 それを備えて彼氏力を貯めていたのですが――スキップモードで凛子からのお誘いを敢えて断って消費を抑える等――、彼氏力がある状態だと、学校の中、しかも教室でイチャイチャ出来たりするんですな。
 まあ、あまりに周りを気にしない為、凛子の鉄拳制裁を受けるんですけどね。

 ちなみにじゃんけんでやっとこ『QMA』が・・・良いですなあ。おまけチャイナ。

 そう言えば、性格をツンデレにしたからって訳でもありませんが、デートで絶対領域の服を着て来られた日には・・・シャツのデザインさえまともだったら最強でした。