2009-09-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/09/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 『ゲッサン』は、私的に歴史漫画雑誌になってきたような・・・。 『月の蛇〜水滸伝異聞』(中道裕大)は…

『張遼』読了

桐谷正 PHP研究所(PHP文庫) 349ページ 648円+税 呉の国では泣く子も黙る張来々・・・三国時代の魏の武将・張遼の生涯。関羽との交流を軸にして、呂布の配下から曹操の配下へと移り活躍する様を描きます。何気、曹操にもスポットを当ててはおりますがね。 …

『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第11話「光の心 闇の心」を視聴する。 セドナの真の正体を知る二人の巫女の話。 相変わらず亀の長老は冷静と言えば聞こえは良いが、結構酷い言動&行動でした。 ってか、初っ端の市川戦とワリン戦は微妙にエ…

現在は、209日目(ベテランカップル)。 明日・・・既に今日ですが、初のリアルタイムモードデート予定です。 結局、日曜も仕事なので、職場の昼休みにプレイしなければなりませんがね。 それを備えて彼氏力を貯めていたのですが――スキップモードで凛子から…