現在は、285日目(恋人本格派)。
 本日9月20日は、待望のリアルタイムモード初イベント「体育祭」が行われました。
 ・・・
 前日にデートを行ってしまった為、彼氏力が最低レベルまで落ち込んでいて、「はい、失格」と凛子に言われて終了でした。
 成功していれば、なんらかのイベントが発生したのかもしれず、無念。
 これなら、前日行われた凛子の家での勉強イベントの方がよっぽどイベントでした。
 と言う事で、凛子の家で勉強をする事になって、初めて小早川家の敷居を跨ぐのでした。

 まあ、やる事は、クイズ(勉強)して、イチャイチャ、そしてコスプレ・・・なんですがね。
 ってか、そのイチャイチャ。
 凛子の部屋だと言うのに、”視線”があるらしく、あまつさえ「人が見てるじゃん」の一言。
 そもそも、凛子の部屋で人が見ているってのは、
 1本だと弟、2本だと弟と義母、3本だと弟と義母と父ってなイメージなんですけど・・・。
 ちなみにこの勉強イベントでは、3問の問題をクリアする度にご褒美として、凛子が衣装を変えて登場します。
 最初の制服状態で3問の問題をクリア・・・中学生レベルっぽい問題なのでそれ程苦労はしないかと。

 露出が高くなって、なんとも・・・そして更にチャンスが!?


 部屋で水着。羞恥心は無いのか? と思いつつ・・・更に問題のチャンスが!?

 そう言えば、弟はこの光景をみて「お姉ちゃん、水着姿で何してるの?」とか、両親に聞いたりしているのだろうか・・・。
 それにしても、、今後の展開はDSなのに良いのか!?
 露出の高い服→水着→?
 と来たら、もうあれしかないと、期待せざるを得ませんよ。
 で、

 力、抜けた。
 まあ、さすがに無いとは分かっていましたけど、誰も泣いてない。むしろ、泣いていい。
 と言う事で、妙に気合の入ったイベントで、それに見合うだけの見返りはありました。一気に知識のハートマークが0→3にアップして吃驚。
 そう言えば、凛子が髪の毛を染めました。数日前に色を変えるとか言っていたのですが・・・。


 やばい、自分の好きな銀(?)髪タイプだ。
 ただ、この作品では微妙に浮くなあと思いつつ、これは維持したい。