現在は、378日目(熟練のふたり)。
 昨日の小早川凛子、学校への登校風景・・・もう、秋だっての。

 3回目のリアルタイムモードでのデート。
 ちなみにリアルタイムモードでは、デートの行動を抜粋した記録を残す事が可能です。
 が、ほとんど髪型キュートで進行させているのに、何故かこのリアルタイムでのデートでは髪型がキュートにならず、記録を残せずがっかりしていた訳ですが・・・今回こそ!

 ダメでした。
 どころか、フリーズした!


 (よくねーよ!)と心の中で思う小心者でした。
 スキンシップモードでハートを貯めている間で、全く原因が分らず。結局、リセットするしかなくて当然の事ながら凛子からはお叱りのお言葉が・・・。

 いや、こっちの方ががっかりなんだけど・・・。
 ゲームシステム的に仕方ないとは言え、微妙に納得いかなかったりするものの、一日一回叱られて何故か満足していたりして。
 そしてやり直しデート。

 やっぱ髪型は変わらないのね。
 それよりも、今まで全く大丈夫だったのに、フリーズが怖くて以降のスキンシップが・・・。