アニメに触発されたのと、ゲマズだと巻数に応じて特典が付くので纏めて買ってみた。

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)

そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)

 書籍:『そらのおとしもの(1)〜(6)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:オリジナルブロマイド(サイト)。絵柄は、「1」「2」「4」「5」「6」「7」を頂きました。OPで壁に押し付けられている図が好きなSDキャラ好き(?)としては外せなかったのですが、後から何故「3」を外したのだろうと激しく後悔しました。

 ま、でも、「5」は結構良い。

 感想:すいません。アニメで放映された話までしか読んでません・・・アニメを楽しみたいので、アニメ後に終わった話から読んでいく事になると思います。
 いやあ、アニメと同様な展開で驚いたけど、最初は会長いないんですな。