[rakuten:book:13308355:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『warning!』(寺本薫)のメッセージペーパー。絵柄は、「オマケペーパーにはお色気は必須よ」と言うことでお色気(?)4コマ。

 感想:表紙が『ちろちゃん』(結城心一)・・・秋らしく体育祭。
 で、本誌は、
 『ちろちゃん』(結城心一)は、まとちゃんの父話・・・ってか、男率高し。
 11月21日に1巻刊行の『毛玉日和』(櫻太助)は、福話・・・故に、小豆の出番はほとんど無し。そう言えば、1巻・・・K-BOOKSでメッセージペーパーがもらえるらしいのだけれど、とらとゲマ、メロンは無いらしい・・・一択か。
 『あんぐら』(ちざきゃ)は、ダブル五十嵐の百合ものになりつつある? さて、海苔は単行本で消えるかな。