一遍、死んでみる」(?:能登麻美子
 『生徒会の一存』の第3話「取材される生徒会」を視聴する。
 新聞部・藤堂リリシアの取材を受ける生徒会の話。
 キャラ個々の個性を掴めてきて面白くなってきた・・・かと思ったけど、やはり微妙でした。
 杉崎健の二股疑惑は、なんらかのくだらないオチが用意されているのかと期待していたら無し・・・本当って事はなさそうだけど、敢えて引っ張るネタでもないよなあ、と。ひょっとして、実はこのアニメの中では重要な伏線か、原作最後のオチだとかなのか?
 まあ、どうでもいいが・・・。
 それにしても、この作品・・・若い人向けと思っていたら、先週のX68000に引き続いて、「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」の淀川長治さんと、一定の年齢越えてないと分らないネタが多いんですよねえ、不思議だ。