2009-11-05から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1092』 『ファミ通』は、本屋で立ち読みして防御陣を組んでいる人々に腹が立って購入した。 で、本誌では、 DS版《マジアカシリーズ》の第二弾『クイズマジックアカデミーDS〜二つの時空石』・・・どうせユリを…

『生徒会の一存』の第5話「休憩する生徒会」を視聴する。 冷房が故障した為、生徒会の女性面子が水着でハイニーソな変態チックな姿で生徒会の日常が描かれるのでした。 ってか、ハイニーソを穿いているからなのか、水着と言うよりも下着に見えて仕方ないんで…

「冗談は髪型だけにして」(右代宮縁寿) 『うみねこのなく頃に』のepisodeIV-I「end game」を視聴する。 エピソード4開始・・・と言うことで、唐突に現れた戦人の妹・縁寿が戦人をフォローする形で進行するエピソードのようです。 まずは縁寿の”未来”の過去…

三日前に購入した『そらのおとしもの』のOPCD『Ring My Bell』(blue drops*1)を新たに二枚、もちろん前回のゲーマーズではなく、とらのあなとアニメイトで購入しました。 で、ゲマズはそはらでしたけど、とらは(まだほとんど謎状態の)ニンフ、アニメイト…

フロムソフトウェアのPS3『3Dドットゲームヒーローズ』(サイト)を――イベント限定特典が付くと言う事で――秋葉原のヨドバシカメラで購入しました。 店頭で行われていたイベント自体は、着いたのが19時過ぎだった事もあってスルーしましたけどね。 で、そのイ…

クッキーモンスターだった。 ほっと一安心。