Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『生徒会の一存』のポストカード。絵柄は、バニー着る生徒会。

 感想:表紙と裏表紙が『マクロスF』のシェリル&ランカ仕様・・・広げると一枚の絵になります。
 って事で、映画公開に先立ち「超銀幕CD」なるCDが付録として付いておりました。
 内容は、中村悠一さん、神谷浩史さん、中島愛さん、豊口めぐみさんによるドラマコント等が収録されているようです。まだ聞いてはいませんが・・・シェリルは?
 他は、
 コミック紹介のページで『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』が取り上げられており、岩原裕二さんのインタビューが収録されておりました。

「100人中99人が殺意を覚えるような悪い人物を描いてみたいと思っているんです。」・・・これは、コーチの事じゃないのか。
 そう言えば、今月号の人気女性キャラクターTOP10。

 1位、2位、4位、8位、9位が角川書店関連、しかも圏外からいきなり1位って・・・なんか、あからさまに思えてしまうのは、自分だけ?
 まあ、イカロスは納得ですがね。