2011-09-10から1日間の記事一覧

BTOOOM! 6 (BUNCH COMICS)作者: 井上淳哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/09/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る 書籍:『BTOOOM!(6)』 店舗:COMICZIN(秋葉原) 特典:オリジナルカード。絵柄は、ヒミ…

Newtype (ニュータイプ) 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/09/10メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 97回この商品を含むブログ (14件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『花咲くいろは』のオリジナル…

『ダンタリアンの書架』の第十一話「黄昏の書」を視聴したのです。 まるで別アニメのような作画で、書籍の中に入り込んだダリアン達を表現しておりました。 ってか、アニメではたま〜に、こんな感じで作画がガラッと変わることがあるので、演出なのか、分り…

【第七会戦】・・・9月10日4時終戦。 30時間戦争は、社会人殺しですなあ。 と言うことで、朝4時に終戦した第七会戦・・・当然、起き続けることはできず、朝6時に起床して結果を知りました。 各二方面戦となった今回は、アヴァロンが攻防ともに敗北。ログレス…

●ツクモex 某用件で買物をしたのですが、1万円以上購入したレシートを店頭へ持っていくとくじ引きができるって事で挑戦しました。 1等 妙にたくさんある1等の山を見ながら、あまりこの手のくじで当ることが無いのでちょっと嬉しい・・・まあ、一番くじ程度の…