書籍:『イエスタデイをうたってEX
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:イラストカード。絵柄は、晴。この方の書籍で特典が付くのって珍しいような・・・。

 ちなみに単行本の下のメイドハルの折込ポスターは雑誌に付いていたのを頂いた。
 感想:初回限定「ハルちゃんシールつき」・・・5巻限定版の時もだけど、シール好きですな。

 って事で、
 「誰も見た事のない冬目景」と帯に記されている様に、幻の読切作品2本、同人誌発表短編が7本、「イエスタ」の番外編4本、キャラクターファイル、そして冬目さんの10ページ(半分は絵ですが)のロングインタビューと非常に充実した内容となっておりました。
 同人誌作品は未読作品が多いので非常に嬉しいとともに絵柄の変遷が・・・私的には1990年代後半の絵柄は好きなんですよねえ。最近は、ちと上手い具合に崩したな、と言うのがなんとも・・・『エス』キャラは微妙にロリ化してしまいましたしね。