チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 01月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンREDいちご
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:8ページの小冊子。描かれているのは、みなもと悠巻田佳春野上武志宇佐美渉ザンクローカイシンシ仏さんじょみづきたけひと(敬称略)。

 感想:『おとまりHONEY』の委員長(雪野)の「ひっつく!おっぱいフィギュア」付。
 で、本誌は、
 『VITAセクスアリス』(作:吉野弘幸+樋口達人、画:佐藤健悦、原案:駒都えーじ)は、ハーレムエンド一直線?
 「無限大! 超絶対合体弾」は『アクエリオン』を想起するとともに、「VITA」になっていたのは驚き。

 『猫神やおよろず』(FLIPFLOPs)は、ツクヨミとのお見合いをさせられる繭、それを妨害しようとする笹鳴&メイ子ってな話。
 先月までの流れとアマテラス登場もあって、微妙にシリアス要素も?
 ってか、おみあい衣装の繭は、背まで伸びて全く別人に見えるんですけど・・・。

 うーむ、徐々に読む作品が無くなってきてはいたけれど、今は上述の二本しか読んでいませんなあ。
 終わって欲しくないと思いつつ、終わってくれれば・・・と。せめて、『猫神』が、『RED』本誌に移籍してくれれば、切り捨てられるだけど。