『クェイサー』の漫画を購入する為、出社前のいつもの時間である9時過ぎ頃、秋葉原ゲーマーズへ赴く。
 何故か、レジには長蛇の列(40人位?)ができていて、金曜だから18禁ゲームの大作でも発売されたのかなあ? と、思っていたら、行列の原因は『けいおん!』の3巻発売とアニメ公式ガイドブック『桜高軽音部活動日誌』の発売の為でした。
 未だ、けいおん人気は健在、といった所でしょうかねえ。
 もしくは、色々もらえるゲマズだから、の可能性も高いですけど・・・並んでいるお客は、ほとんどが3巻とガイドブックを持ってました。
 ゲマズでは、
 『けいおん!』の3巻購入で、澪の晴着架け替えカバー(サイト
 アニメ公式ガイドブックとセットで購入すると、更に唯&梓の架け替えカバー(サイト)。
 更に1000円ごとにブロマイドを1枚選べます(サイト)。
 あと、別のブロマイドもあるそうなのだけれど、まだ商品が届いていないとかでレシートに判を・・・結局、帰りには寄れなかったけど、明日でも大丈夫なのだろうか?
 って事で、漫画と雑誌を購入する為だけに、この行列に並んで、15分近く待つのは苦痛だったので、
 自分も3巻とガイドブックを購入する事にしました・・・ついでにPSPクイーンズブレイド』のガイドブックも買いました。

 で、選択式のブロマイドは、3000円を越えていた為、3枚選択。
 2.秋山澪-15.中野梓-110.中野梓-2を頂きました。

 ちなみに漫画は、会社でまだ購入していないという方へ・・・これで、また買える!
 とらにするか、メロンにするか・・・それが問題だ。

 公式ガイドは、アニメ全話とそのコンテが抜粋されたものと、各キャラクターやスタッフのインタビュー記事で構成されたものでした。
 細かな内容までは読んでない!