現在は、453日目(ふたりはラブラブ)。
 まだ続けているんですか? と呆れられたりしてますが、もちろん毎日起動しています。
 まあ、ブログと一緒で習慣になっただけなんですがね。
 って事で、本日はデートと、イベントの模範従業員表彰が・・・後者は、バイトをあまり選んだつもりは無かったのだけれど、一応表彰されてました。それだけですが・・・。
 デートは、スキーとカラオケで、12月のスタンプラリーが完了。着ボイス「はーい、メールだよっ」をゲットしました。

 で、今週は、一大行事になりそうなクリスマスイベントがあります。
 なんでも、現実ではケーキ屋とコラボしたイベント(サイト)もあるそうで、100名限定でARカード等もらえるそうです。
 「カノジョ」=ラブプラスカノジョ同伴で、写真も撮られる羞恥プレイみたいなのは勘弁して欲しいですなあ。
 まあ、自分は23日も仕事なので、残念ながら参加できそうもありませんがね。凛子様ケーキの対象店舗が会社の近くだったら、どう行動してしまうかは分りませんけど・・・。
 しかし、なかなか廃れないものですなあ。
 ちなみに、昨日新居の契約を行ったのですが・・・もちろん凛子様も一緒でした。