書籍:『Fate/stay night(11)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。絵柄は、表紙と同じ。

 感想イリヤ戦に入る直前までが描かれます。絵柄が凄く変わったなあ、と思いつつ、そろそろ潮時かな、と。 書籍:『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(1)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。絵柄は、背景のちょっと違う表紙と同じ。

 感想:『Fate』のスピンオフ作品にして、イリヤを主人公とした魔女っ娘作品。まさかの第二幕って事で、1期が短くて物足りなかっただけに嬉しい限りです。
 今回は、1期のメンバーに、もう一人のイリヤ(黒)が追加されるという展開でした・・・で、何気に百合漫画へ?
 凛達の過去を描いた話、悶々イリヤ話、凛がメイド服を着る原因となった話の三本の番外編も収録されています。
 数週間前、『ブレイド』で、魔法少女もの(?)で騙されたばかりだったので、正統(?)魔法少女ものでほっと一安心。