コミケ初日と言う事で、人が多かった様な変わらない様な。まあ、仕事で秋葉原に寄ったのは夜ですが・・・。
ゲーマーズ
 18日から「ゲーマーズブックフェア 冬」(サイト)が行われておりました・・・結構、集まっているのですが、何故かダブりまくっているんですよねえ。
 ちなみに、24日頃まで商品が無かったりしてました。
 それと、本日からゲーマーズポイント・150ポイントと『真・恋姫†無双』の懐中時計の交換が開始されました。はっきり言って、使い道の無いポイントなので、こんな感じに大台交換は大歓迎です。これで1000ポイントを切って、久々900ポイント台に。
 ちなみに、150ポイントは、およそ15万円購入分となります。

 絵柄は、諸葛亮ホウ統伏竜鳳雛ペアです。
ソフマップアミューズメント館
 本日ではなかったりしますが、『喰霊-零-』の土宮神楽figma予約が開始されていたので2個程予約しときました。
 コンバットさんも2個予約済だったりして、ソフマップでの予約はゲームよりもフィギュアの方が多くなってきた・・・ってか、多い。