【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1101』
 『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』の新情報として、前作『2』に登場したココナとさーしゃの成長した姿が!
 ココナは既に登場が確定していたようなものでしたが、さーしゃは・・・ココナと被るからツインテを止めたのかもしれないが、地味な姿になっていた。
 って事で、メッセサンオーで隠されていたキャラクターは、ココナでした・・・第3のレーヴァテイルだと思っていたんですがね。
 それと、ミュートなる筋肉隆々な大谷育子さん声の乙女の姿が・・・
 ちなみに公式(サイト)では、プロモーションの第二弾が公開されておりました。やはり、曲が良いですなあ。