引越しは、無事完了致しました。
 引越し時間が早まったおかげで、むしろ新居で色々できて助かったかもしれない・・・なんて事は、立つ鳥跡を濁しまくった者としては口が裂けても言えない。
 で、引越しの顛末は、後程記述しますが、新居でまず行う事は、ネットワーク接続!
 そしてアニメ録画の為のDVDレコーダー接続!
 ほんでもって、最初に購入した家電(?)は、acer液晶モニターB273Hbmzidh」!
 Xbox360でシューティングを行う為、ピボット機能のあるものを・・・と思っていたのですが、安いのはHDMIに対応していないしって事で、機能はありませんが、こちらを購入しました。
 HDMI接続、綺麗過ぎる。
 ちなみに明日着る服も、今日寝る場所の用意もしていません。
 家具もないので、荷物は全てダンボールの中、テレビ等も直置き。
 唯一、風呂には入れるようにガス屋を呼んで開栓してもらったくらいです。
 もちろんバスタオルをどこに入れたのか分りませんし、石鹸すら買ってません。
 って事で、夢(?)のデュアルモニターで更新中・・・27と17は差がありすぎてやりづらい。

 とは言え、これで映像を観ながらの更新が、とても楽となります。
 ちょっと疲れたので、本日はここまで・・・アニメの感想や引越しに関しては、明日以降にでも。
 やっぱり、『ぽっちゃり☆プリンセス』面白い!