書籍:『電撃GENESIS
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:店舗独自なのかは分りませんが、「プレゼント抽選券」と8ページの小冊子を頂きました。

 抽選券は、11時から18時と時間的に行けなかったのですが、ゲマズ店頭でも、くじ引きを行っておりました・・・結果は、「ポストカードセット」。

 何気、『電撃大王』の連載作品ではあるものの、生粋ではなく、合流組が多め。
 感想:「イグナクロスガイド」なる小冊子とあずまきよひこさん描かれる表紙と同じ絵柄のA2ポスター付。
 本誌は・・・時間的に全ては読めなかったので、気になったものだけ読んで気に入ったのは下記。
 巻頭カラーを飾る『妄想奇行』(森山大輔)は、魔法少女もの? 厨二的設定を揶揄するかの様な内容は面白かった。

 私的に森山さんには、『魔法医猫といばら姫』の続きを記して欲しかったんですが、これはこれで・・・。

 『スズログ』(FLIPFLOPs)は、本格SFサイバーものっぽい設定なんだけれど、絵柄が可愛らしいので、そうは見えないのが残念。でも、実は結構骨太な感じが良い。

 『あしたの今日子さん』(いわさきまさかず)は、現代に生きる魔王の物語・・・予告から女の子が主人公なのかと思っていたら、家賃1万円の格安物件に住まう貧乏魔王が主人公みたいでした。
 ざっと読んで気になったのは上記三作品。
 ちなみに、この雑誌は季刊誌で、次号は4月頃・・・忘れそうだ。