[rakuten:book:13513931:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『パンなキッス』(華原七海)の4コマ付メッセージペーパー。

 感想
 『毛玉日和』(櫻太助)は、猫草。猫、恋しくなってくる。
 『すこあら!』(三ツ雪柚菜)が、最終回。ゲームをネタにした女子高生4コマかと思いきや、あまりその手のネタが少なくなってきて残念ではありましたが、終わってしまうもの残念。
 『にゃんことカイザー』(珠月まや)は、今更ながらお気に入り凛子同人誌の方と同一人物である事に気付きました。どこかで見た絵だなあ、と思っていたら・・・ちなみにこの漫画は、絵柄はともかく、下ネタばかりなので苦手です。
 そう言えば、『Lite』ですけれど、2月22日発売の『らーマニア』(こもわた遙華)・・・次号の『Lite』の表紙を飾るとかで、”しお”です。大人バージョンです。