今日も帰り際に雪が・・・。
ゲーマーズ
 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』のBD&DVD2巻のパッケージが店のでっかい看板になっていた。
 しかも、岩原裕二さん描き下ろしバージョンで、嬉しくて撮影・・・しようと思ったら、その上の『とある科学の超電磁砲』が、白井黒子初春飾利という、同じ「ジャッジメントですわ」なので珍しくはないはずなのに、珍しいツーショットだったので一緒に撮った。美琴&黒子、初春&佐天はよくある構図なんですけどね。

とらのあな
 前回参加した『ラブプラス』の同人誌即売会イベント「ラヴ・インクリメント」の第二回イベントのチケット券同人誌「LOVE++2」があったので購入する。
 場所も同じなんですが、今回は八雲剣豪さんみたいな行動を起こしてまで欲しい方の参加が無いのは厳しいですな。
ソフマップアミューズメント館
 既に昨日から予約が開始されて瞬殺されたねんどろいど中野梓(『けいおん!』)・・・その二次生産分(6月発売)の予約券があったので予約しときました。ルカですら余裕は結構あったのに・・・。
 ちなみに、予約購入チケット20枚の商品が、2月中旬に発表されるそうで、こぶいちさんという方のデザイン(?)だそうです。さすがに20枚だし、テレカは無いか・・・まあ、全然足りませんがね。