『おおかみかくし』の第5話「暴走」を視聴する。
 兄貴死亡。最期まで変態さんでした・・・まあ、実際は病気が発症しての錯乱で人を襲ってしまったが故に処分されたのですが、現状では博士がキーになっている理由が分からないんですよねえ。それにしても、演技は素晴らしかった・・・変態の。
 兄貴達一家が旧市出身だったとか、山狗っぽい人達も登場して、物語がやっとこ進行し始めた感じです。
 そう言えば、唐突に始まった「けっきょく南極物語」は、両方好きな者としては笑った。
 しかも、このシリアス展開の中に敢えて挿入するという英断を素直に褒めたいです・・・雰囲気ぶち壊しだったけれどね。
 で、次週はやっとこ1話冒頭の続き?