『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.95付・・・あと、5号。
 で、本誌では・・・『アルトネリコ3』が1ページたりとも取り上げられていないとか。
 『THE IDOLM@STER SP』は、2月25日が如月千早の誕生日と言うことで、千早が掲載されておりますが、別段記事とは何も関係ないページ埋めだった。

 そう言えば、ページ下の担当編集のつぶやきは、先日行われた「PlayStation Home」で行われたアイマスライブに関しての感想が記されておりました。
 また、やってくれないものか・・・。
つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

 書籍:『つぼみ Vol.5』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典黒星紅白さんのイラストカードと、きづきあきらさん+サトウナンキさんのメッセージペーパー。

 感想:ぶっちゃけ、黒星紅白さんの表紙・裏表紙、とらのイラストカード目当てで購入しました。
 あまくてやさしい百合アンソロジー。ぱらっと観た感じでは、それ程常識はずれな内容はなさそうでした。
月の蛇 水滸伝異聞 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

月の蛇 水滸伝異聞 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 『月の蛇〜水滸伝異聞』は、翠華と飛虎の出会い回想から、李俊戦まで。
 巻末のおまけ「パンダ茶館の看板双子」を読んでいると、作者の健康面大丈夫か? と思ってしまいますな。