ゲーム購入

 本日は木曜という事で、ゲームを2本購入しました・・・まあ、どうせすぐにはプレイしないんだろうけどね。
 購入した作品は、DS『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット対戦OGサーガ LIMITED EDITION』『エスプガルーダII ブラックレーベル 初回限定版』の2本。
 まずはタイトル毎に購入特典等のゲーム以外の感想をば・・・ゲームの感想はいつになるのか分かりませんがね。

・『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット対戦OGサーガ LIMITED EDITION』(サイト)・・・ゲーマーズ購入だったので、ネージュ・ハウゼンと楠舞神夜のテレカ付。結局、小牟のテレカはどこの店舗も無くてがっかり。他、特典として、スペシャルドラマCDが付いておりました。
 限定版の中身は、キャラ設定とスタッフ座談会を収録した設定資料集、オリジナルDSカードケース、そして一番の売りだと思われる『無限のフロンティア』&『無限のフロンティア EXCEED』のBGMを全曲収録したコンプリートサウンドトラック(2枚組)となっています。
 まあ、ぶっちゃけ前作をクリアしていない自分が購入したのは、小牟はともかくサントラが欲しかったからってのもあったり、なかったり・・・。

・『エスプガルーダII ブラックレーベル 初回限定版』(サイト)・・・ソフマップ購入だったので、タテハとセセリのテレカ付。Xbox360用のオリジナルフェイスプレート付だったりしますが・・・×箱は会社に置きっぱなし。明日辺りにでも、持って帰らねばなりませんな。
 前者は時間的に、後者は物理的にプレイ不可って事で・・・仕方ないので、昨日からゲームアーカイブスにて配信が開始された『サンダーフォースV』を購入しようと思ったら・・・ウォレット残額が420円しかなかった。