お前、足速いんだな。思わず本気出しちまったぜ」(鏑木アキラ)
 『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』の#9「ロストボーイ」を視聴する。
 引っ張るものかと思っていたヒステリカは、姫様の作戦勝ちってのもあってか、あっさり退場。
 そして、婚約者を名乗る男達が登場・・・ひょっとしてミナが子供の姿なのは、成長しなければ結婚しなくてよいという、アキラへの想いが断ち切れずにいる、なんて安直な理由だったりするのか?<
 ってか、アキラ腑抜け過ぎですなあ。
 あの少年の方が、よっぽど覚悟できていたんじゃないか、と思っていたら、まさかの会長生存でエロ展開。
 ED提供絵の有馬啓太郎さん描くところのミナは良かった。