本日発売の『電撃ラブプラス』は、Vol.1の高嶺愛花。どっちが付録か分りませんが、小冊子に3大付録として、155×50cmの「抱きまくらカバー」、「ステッカー」、「ストラップ&ミニキャラクリーナー」が付いています。

 本来は、来週発売のVol.2小早川凛子だけ購入する予定だったのだけれど、朝9時ちょい過ぎにゲーマーズへ寄ったら、店内入ってすぐの平台に100冊近く山積みにされているのを見て、これはさすがにはけないだろう、と今後の商品化に影を落としそうだなあ、と思い購入しました。
 実際は全くの杞憂であった事が、帰宅する20時ちょい前に寄ったら、売り切れ状態であったことからも明らかでしたがね。
 むしろ、自分は買うべきではなかったなあ、と思うと同時に、来週の凛子購入に不安を感じて、その場で予約してしまいました。
 ちなみに寧々さんは予約券すらなくなっていた。
 ・・・
 まだ、開けていない。
 ほんでもって、ゲームは・・・ホワイトデーやら勉強会やら、普通に進めています。
 現在は、537日目(ベストパートナー)。

 呼び方も、「ダーリン」「リンコ姫」となっています。