『電撃黒「マ)王』は、「HOIHOI-SAN WEAPONS」なる特別付録付・・・内容はプラモデルの宣伝や改造方法などと、新作として、ホイホイさんMiniなどが紹介されておりました。

 Miniは、6月発売の次号に情報が掲載されるそうなので、通販かと思われます。
 って事で、この付録の為なのか・・・ってか、絶対違うと思うのですが、『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』(田中久仁彦)は1ページのみ。一瞬、広告かと見逃しかけました。まあ、表紙も描かれているので、仕事してない訳ではないんですが、残念。
 でもって、それを吹き払うかの様なニュースとして、

 次号に情報掲載みたいですが、以前に読切が掲載されたサラカエル』(六道神士)の連載開始決定!
 また、リーバ様と出会えます。
 過去blog
 2009年9月19日:電撃黒「マ)王 感想
 他は、
 読切『ミルカシ』(ムラオミノル)は、巫女と怨霊コンビの古代和風ファンタジーと言う事で、良い感じ。こちらも連載されると良いですな。