やまンコ! 1 (電撃コミックス)

やまンコ! 1 (電撃コミックス)

 書籍:『やまンこ!(1)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、百合ペア

 感想:発売は知っていたのですが、特典の付くとらのあなの週末があの状態だったので本日まで延期しとりました。
 って事で、『やまンこ日和』改め『やまンこ』は、猫耳+シッポのやまンこ憑きの少女が怪異を解決する漫画・・・になるのかと思っていたら、今や普通に百合漫画。実の所、最近の流れは微妙だったので、購入もちと考えていたりもしたんですが、表紙の猫鍋を見て、再度やられました。
 季刊なのに刊行が早かったものだから、『電撃黒「マ)王』に掲載された同じ井冬良さんの短編『中二病』と『デコ姫様』も収録されるかと期待していたら、なくて無念。連載前の予告漫画は収録されておりました。それと、著者初単行本化となった訳ですが、次は『エース』のですな。
1・らぶ・9 3 (電撃コミックス EX 122-3)

1・らぶ・9 3 (電撃コミックス EX 122-3)

 『イチらぶキュウ』は最終巻。ひよ子が徐々にデレていくのでした。 書籍:『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』 3冊目
 店舗有隣堂秋葉原
 特典:ポストカード。絵柄は、黒<ヘイ>と岩原裕二さんのコメント。

 感想:これで特典付は残り1冊・・・これが銀<イン>なら躊躇ないのだけれど、黒<ヘイ>かあ。
P.S.すりーさん・に (GAME SIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

P.S.すりーさん・に (GAME SIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

 書籍:『P.S.すりーさん(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、とらコス。
 感想:新たにごーちゃんが登場。「えふえふ13」の新曲で少しずつ日の目をみるようになったすりーちゃん、等々、ハードネタを十二分に満載した4コマとなっておりました。
 私的には、はこまるさんのゴールド会員とシルバー会員とのわけへだてがつぼった。