娘TYPE ( にゃんタイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]

娘TYPE ( にゃんタイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]

 書籍:『娘type
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド×2。

 感想:月刊化。 書籍:『メガミマガジン
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 見事なまでに店員のワナに引っ掛けられました。
 『そらのおとしもの』2期の記事だけ気になったので、『』だけ購入しようとする。
 ↓
 『メガミ』も同時購入すると、こちらのブロマイドが付きますよ。
 と、『涼宮ハルヒの消失』の長門をチラ見せする店員。
 ↓
 じゃが「じゃあ、それも」
 これが、長門でなければ・・・。

 ↓
 ちなみに、『けいおん』関連の書籍が1000円超えたという事で、「けいおんフェア」(サイト)のミニスティックポスターをランダムで二枚澪と律を渡されました。
 ついでに選択肢が異様に少なくなっていたブロマイド・・・梓2種と唯1種のみしか選ぶ事ができず、既に梓は前回両方もらっていたので唯1択でした。

 と、特典ばかりで何がなにやらでした。
 ちなみに肝心な『そらおと』に関しては・・・なんで、イカロスとニンフは裸で空飛んでいるの?