想定外の人気で、サーバー増強を余儀なくされたらしく、同一カードでの強化は延期されておりました。
 興味を持ってくれたり、カードを購入したりで、会社でも何名かは開始してくれそうな雰囲気です。希望的観測過ぎますがね。
 広島カープの選手を集めている事は公言しているので、広島選手を優先的に譲っていただけて感謝しとります。
 って事で、本日は梵英心選手を、後交換で頂きました。
 で、現在のオーダー(敬称略)。
 1 天谷宗一郎 (右)
 2 赤松真人 (中)
 3 栗原健太 (一)
 4 前田智徳 (DH)
 5 飯原誉士 (三)
 6 梵英心 (遊)
 7 小窪哲也 (二)
 8 廣瀬純 (左)
 9 石原慶幸 (捕)
 あとは――先発メンバーは置いといて――三塁手・・・栗原選手に三塁手適性がないので、石井琢朗選手になるんだろうけど、ウエハースには入っていないんですよねえ。また、単品買いか?