ビックカメラ

 ビックカメラでDVD3本3000円という特価売りを行っておりました。
 ラインナップを見て、レイ・ハリーハウゼンの『シンドバッド 7回目の航海』は――まだ買ってなかった――と確定。
 残り2本。
 『300 スリーハンドレッド』は、実は気になっていたのと、3000円と300の数字が語呂良かった(?)ので確定。
 残り1本。
 ネタ的には、ゾンビモノ故に気になっていた『ゾンビ・ストリッパーズ』。
 劇場で観て微妙だった・・・でも、テリー・ギリアム監督なんだよなあ、の『ブラザーズ・グリム』。
 アル・パチーノ好きですが、悩みどころな『スカーフェイス
 ロバート・デ・ニーロジェニファー・コネリーが出ている『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』。
 どれも、帯に短し、襷に長し。
 ならば、『グーニーズ』か、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』にするか、と悩みつつ・・・。
 『HEROMAN』の影響なのか、『地球が静止する日』を購入しました。

 難しい事は分っているのだけれど、アニメもこれくらい安く(せめて現行の半額)買えれば、もっと買うんですがねえ。