上記映画鑑賞後、秋葉原へ赴く・・・1時前後だったからか、GW連休初日だったからなのか、凄い人の数でした。
ラジオ会館イエローサブマリン(7F)
 『プロ野球オーナーズリーグ』の単品カードが充実していた。
 2000円台で購入できた前田智徳選手が3000円を越えていたりと、総じて値段が上がっていた。
 そして、
 広島選手を買い占めているのは、自分です。後述。
ゲーマーズ
 『夜明け前より瑠璃色な』のゲーマーズポイント10p(1万円分)で、1回引けるゲマぽん!くじサイト)を10回(10万円分)程プレイしてみました・・・ぶっちゃけ、ゲマズのポイントは使い道がないので、20回でも、50回でも引いて良かったのだけれど、マグカップを大量に持ち帰るとかは遠慮したいので、10回に留めました。
 で、結果は、
 3等:マグカップ ×2
 4等:ミニミニタオル ×8

 ミニミニタオルは、全9種類あるらしく、残念ながら1種類だけもらえずでした。
 うーむ、さすがに気持ち悪いので、あと5回くらいやって、全種類揃えます。
 と言うことで、一人だけ、もらわなかったのは別にキャラに対する思い入れ云々とは全く関係ありません・・・そもそも、この作品、『電撃大王』の漫画と、キャベツしか知りませんからねえ。
 ってか、交換商品には、でじこの武将図書カードがあったんじゃないか・・・。