【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.10』
 書籍:『ヤングガンガン
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:「創刊5周年フェア」(サイト)と言う事で、ヤングガンガンコミックスを買ってももらえるのだけれど、描き下ろし絵柄を使用したしおりを全8種類から1枚もらえます。サイトではランダムと記されているけれど、選ばせて頂けて、当然の事ながら『DTB-漆黒の花-』。裏の、黒<ヘイ>の仮面を持った銀<イン>の描き下ろしが・・・。

 ちなみに、『WORKING!!』のみ無くなっておりました。
 感想
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、パーセルとチャンプと逃げる銀<イン>、残った黒<ヘイ>はレベル4の覚醒者と対決を開始するのでした。梓、復活等、非常に盛り上がっているのですが、次号は休載。
 ・・・
 購入しなくても良いかと思っていたら、巻末で『いばらの王』の特集が組まれていて、今号は片山一良監督のインタビューで、次号は花澤香菜さんのインタビューと描き下ろしポスターが・・・まあ、ポスターは、岩原絵ではなく、アニメバージョンなんですがね。

 とは言え、買わざるを得ない。