超売れっ子プロデューサー「じゃがP」の「秋月律子」抜粋プロデュース日記(ストーリー)は、IU直前でセーブしてそのまま一年間放置していた訳ですが、「ワンダリングスター」の廉価版を購入したのを機に再開しました。
 ほとんど話覚えておりませんでしたがね。
 って事で、丁度キラキラ状態だったので、そのままIU開始してさくさくと終了。
 評価得点は「88点」、ランクは「A」・・・アイドルマスターになりました。
 トロフィーは、「アイドル3人を最後までプロデュースする」をゲットしました。
 終了時の結果は、
 活動:60週目 アイドルランク:S 獲得ファン数:2015352人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:39種62個 アクセサリー数:130種186個
 ちなみに、今回のプロデュース曲は「1st Colorful Days」「2nd 9:02pm」「3rd ポジティブ!」「4th THE IDOLM@STER」「5th いっぱいいっぱい」でした。
 って事で、早速本日購入した「ワンダリングスター」を開始しました。
 封入特典として、「雪歩が歌う「オーバーマスター」と、Headアクセサリー「パンキッシュシール」」のDLが可能だったのでダウンロード。
 主目的は、四条貴音なので、実際誰でも良いのですが、まあ無難に水瀬伊織を選んどきました。

 芸名は「くぎゅ」で。

 久々にプレイしたものだから、レッスンの操作を一部忘れていて、伊織からご褒美お叱りを受ける事もしばしば。