『とある科学の超電磁砲』のBD版第五巻初回限定版を購入する・・・で、今巻には、オリジナル回収納用のBOX付でした。

 それと1巻の時以来の「超電磁砲DISC2」も頂きました・・・「もっとまるっと超電磁砲」は見事なまでにMAD集ですな。

 で、初回限定としての特典は、
特殊パッケージ仕様
鎌池和馬書き下ろし小説:電撃GE文庫『とある魔術の禁書目録SS』・・・小説版は読んでいないので・・・。
解説マニュアル(12ページ)
特典ディスクCD-ROM WEBラジオ「とある”ラジオ”の超電磁砲」収録・・・ラジオは聴いている暇は、なく。
 毎回同じものが入っているから、コピペが楽で良いですな。手抜きでごめんなさい。
 通常版との共通特典は、
オーディオコメンタリー・・・佐天涙子役の伊藤かな恵さんと、婚后光子役の寿美菜子さん。ジャケット絵の人がコメンタリーするじゃなくなった。
 収録話数が13話から15話の3話収録で、オリジナルに入ってのお笑い回と、不良回・・・後者は微妙だからなあ。
 視聴時間は取れなかったのでなんですが、次巻から問題のオリジナル話となります。最終話は最高でしたが、微妙な話が多いのが、辛そう。
 ま、買うんですけどね。