ゲーマーズ
 書籍購入毎にもらえるポイントの記されたレシートを、40ポイント(40冊)集めたらテレカと交換できる「ブックフェアスペシャル2010春」(サイト)・・・先月末で終わる予定だったのですが、6月末まで延長されていました。好評だったからと言うより、当初予定していた程、交換する人がいなかったって所なんでしょうかね。1ヶ月で40冊購入なんて、なかなかいなさそうですしね。他の店で買った方が特典付いたりするし・・・自分も朝寄れるのがここだけだから、買っているだけですしね。
 ちなみに5ポイントでポストカード等と交換してくれるので、明日には交換できそう・・・交換は2Fなので、寄れれば。
 で、エレベーターが『クドわふたー』なる作品一色になって、開閉ボタンを一瞬見失ったりもしましたが、図書カードの交換を行いました。『デ・ジ・キャラット』でぷちこ=50ポイント。

 それと、10日から『夜明け前より瑠璃色な』の地味な湯飲みとお茶×3の交換が20ポイントで行われるようです。湯呑みにキャラ絵が入っていれば別だったんでしょうがねえ。
ソフマップ アミューズメント館
 オボロ予約。
とらのあな
 一日早く、漫画『アイドルマスターブレイク』3巻の限定版が発売されておりました。
 限定版は、『化物語』のOPカバーCD付。店舗特典は、通常版にしか付かないそうですが、八九寺真宵のコスプレをした高槻やよいは破壊力高めでした。
 自分は、ゲマズで全額払い済み予約なので、明日購入予定。
アニメイト
 『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!!』のVol.2が発売されましたけれど、アニメイトではVol.2とVo.l.3を購入すると、トランプがもらえるそうです(限定版限定)。トランプ蒐集家として、血が騒ぐ・・・でも、今月は散財が凄い状態なので自重。