書籍:『アイドルマスターブレイク! 限定版(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典戦場ヶ原ひたぎのコスプレをした四条貴音のメッセージペーパー。通常版であれば、これに追加(?)されて、羽川翼のコスプレをした星井美希のブロマイドが付くようです。

 感想:何と言うか、CDや店舗特典のおまけ扱いの漫画になっているような気がしなくもありませんが、嫌いではありません・・・千早登場シーン位しか読んでなかったりしますけど。
 で、限定版は、『化物語』のOPとコラボとなっています。
 1、四条貴音(CV:原由美)が、戦場ヶ原ひたぎの「staple stable」。
 2、高槻やよい(CV:仁後真耶子)が、八九寺真宵の「帰り道」。
 3、我那覇響(CV:沼倉愛美)が、神原駿河の「ambivalent world」。
 4、水瀬伊織(CV:釘宮理恵)が、千石撫子の「恋愛サーキュレーション」。
 5、星井美希(CV:長谷川明子)が、羽川翼の「sugar sweet nightmare」。 
 なんちゅうか、自分の中で印象に残っていたOPが、ひたぎと八九寺のだけであった事が良く分りました。特に真宵のは、渡辺明夫さん節全開っぽいOPと相俟って良かったんですよねえ。やよいの最初は似せるも、後半やよいワールドが良かった。
 以降、愚痴。
 それにしても、ゲーマーズ本店の予約品の受け渡しは、2階ってのはなんとかしてほしいものですな。
 商品は並んでいるのに購入できないって・・・10時前開店だから寄れるので予約したのに、交換できるのは10時開店の2階・・・予約コーナーに記すか、口頭で言うか、レシートにでも書いといてくれれば良いのに・・・と思った朝でした。
 結局、帰りになってやっとこ買えました。土日休み無し、帰りも22時過ぎになるので、10時前にしか寄れない人だった場合で、金を払っていたら、ある意味詐欺だよなあ、と(もちろん、交換は2階と言われていれば別だけど・・・)・・・まあ、忙しい時、そんな状態になる自分は思いました。