ソフマップ アミューズメント館
 世間的に・・・というよりも狭い世間的に『ラブプラス+』のLL同梱版問題でニュース(?)になっとりましたけれど、11時半頃(店内)と、13時頃通りかかったのだけれど、店頭で店長に詰め寄る数多くの人々の姿が、初めは並んでいるだけなのかと思っていたけど、色々ニュースをみてなるほどと。まあ、なんと言いましょうか、普通に店内に入りたいのに、入りづらくて、通行妨害になっていたのは、いかがかと・・・。

 ちなみに自分は、欲しくても買えなかっただろうけれど、6月と7月の散財予定がとんでもない事になっているので、スルー・・・故に半分、傍観者気分でした。もちろん、店長が囲まれている状況を見続ける、なんて事はしませんが・・・。
 いやあ、夏服リンコにゃんは、良いなあ。

ゲーマーズ
 延長された「ブックフェアスペシャル2010春」(サイト)・・・サイトには記されていませんが、5ポイントでポストカードセットか、ブロマイドセットと交換してもらえます。
 って事で、最初に絵を見せられた中に御坂美琴のあったブロマイドセットにしました。

 あれ? そう言えば、ランダムで何枚か渡される、と言われてましたな。