「いけないわ」・・・そういうわけにもいかないわ」(コリンズ)
 『ヒーローマン』の第12話「ストーカーズ」を視聴する。
 ジョーイとリナのデートをストーカーする博士とサイとホリィ・・・そして唐突なコリンズ先生。
 超心配性のサイ、なんかいる博士、姉として冷やかそう・ぶち壊そうなホリィ、いけない!コリンズ先生・・・なんて、酷い連中だ、と。しかも、それが二人の進展に、何ら寄与していなかったという事実。この手の展開では、これをきっかけに・・・となるはずなのにねえ。
 まあ、リナとしては手を握ってもらえて嬉しかったのか?
 そのリナは、チア服以外を着るというなんとも驚きの回ではありましたが、次回以降の話から、最後の・・・。
 って事で、今回はアメリカンな感じで明るく楽しい内容となっておりました。
 次回は、正体のばれたジョーイが逃亡生活へ・・・幸せの絶頂から、転落人生。
 ああ、この作品は、2クールだったのか!?
 何気、ビリビリ壁張り付き能力もあったヒーローマン