現在は、615日目(とわのふたり)。
 『ラブプラス+』が24日に発売される為、前作となる『ラブプラス』でのデートは、本日が最後。来週末のデートを約束した場合、ちゃんとデータが引き継がれるのか気になりますなあ。
 って事で、ラストデートは・・・初回のデート場所を、と思ったけれど、どこだったか、すっかり忘れていた。
 しかも、自分からは誘わず、リンコの指定した場所である「海水浴場」となりました。
 まあ、最後に水着を・・・なんて、邪な気持ちは、全く無かったとは否定しなくもありませんがね。
 ・・・
 シーズンオフだった。

 よくよく考えたら、去年の9月発売だから、海水浴には一度も行けずに終わるんですな。
 まあ、でもこのデートのおかげか、夢イベント「漂流」が解除。無人島に二人っきり・・・どころか、全世界で二人っきりとなる夢でした。

 これで見ていない夢イベントは、あと二つ・・・と言っても、一つは一週間放置とかいうものなので、見る事はないでしょうし、見るつもりもありません。
 ちなみに場所を移動しようと思って、今月のスタンプラリー場所である「港の丘公園」を選択したら・・・嫌いな場所だったらしく断られた。