書籍:『電撃G's magazine
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。絵柄は、表紙と同じで、奏。

 感想:なんちゅうか、『Angel Beats!』のかなでのねんどろいどぷちが付録という事で購入しました。ハーモニクス用に少なくとも、あと一冊は購入したいところではあったのですが・・・昨日2Box買って、荷物があって買えなかった『化物語』も、とねんどろいどぷち週間過ぎて予算付かず。


 で、雑誌は・・・ゲームとか色々情報あって、悪くは無かった。
 そう言えば、こもわた遙華さんの『AB』4コマって、この雑誌に掲載されていたんだっけか、と嬉しい誤算。内容は、直井と音無が二人っきりで牢屋に閉じ込められて、色々と育む内容となっておりました。天使の出番が少なくて残念。

 ってか、横の登場人物紹介を見ると、やはり無駄に多かったなあ、と。

ゲーマガ 2010年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 08月号 [雑誌]

 『ゲーマガ』は、岸田メルさん描き下ろしの『トトリのアトリエ』のクリアポスター×2って事で購入したけど・・・やはり、ディスク付かないで980円は高い、と、まだ言います。

 で、本誌は、
 インタビューやら特集されている『トトリ』・・・気になったのは、開発者による人気投票結果。
 まさかの一位ちむに、トトリ4位とか。パメラ人気無い?
 何気、『アルトネリコ3』のダウンロードコンテンツ配信が開始されるとの記事が・・・7月13日から怒涛の5週連続とか。基本は、無料のハーヴェスターシャ閣下の人格修正パッチモジュールと、「餌霊魅亜島編」なるバイナリワールドでのストーリーものらしいです。
 DLには期待できないだろうと諦めかけていたので、ちょっと嬉しい。ガストだけだったらダメだった?