【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.17』
 『ヤングガンガン』は、『セキレイ』と『WORKING!!』のすぺしゃるCD付・・・ちょっと時間無いので聞いていないけど、後者のは『YAMAKING!!』と冠して広橋涼さんがメインらしいので聞いてみたい所ではありますな。

 で、本誌は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、セルゲイの決断。そして・・・猫耳を胸ポケットにしまっている紳士・セルゲイ散る。パーセルがチャンプ、ミーナ、セルゲイの仇をとって・・・死ぬかと思ってドキドキでした。
 さて、あとはハーヴェストを退治して終了か・・・どうせなら、このままBDの外伝に移行してくれても良いんですけどね。

 9月25日に単行本3巻と同時発売で、1期同様『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』のオフィシャルファンブックが出るそうです。また、岩原裕二さんの描き下ろしコミックが付いているというので期待。「黒<ヘイ>と銀<イン>の旅路を振り返ると記されているので、外伝も収録されるようですね。まあ、そうじゃないと、1クールだけに内容が薄く・・・。