エッチなのは」(執事)
いけないと思います」(お通(CV:川澄綾子))
 『オオカミさんと七人の仲間たち』の第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」を視聴する。
 依頼として富豪の御曹司(ショタ)の嫁探しをする事となった御伽銀行の面々でしたが、執事・ハーメル(ソウルネームは、セバスチャン)の毒舌っぷりやら、その見た目に副わぬキャラの濃さが突き抜けていて、そちらを楽しむ内容となっておりました。やはり、シリアスや、メイン二人よりも、こういった外野をメインにした方が面白いのではないだろうか、と思わざるをえませんでしたなあ。
 ついでに、今回は『とらドラ!』や、『とある科学の超電磁砲』のキャラを登場させたりと、『電撃大王』繋がり? と思ったけれど、冒頭のセリフ等は、J.C.STAFF繋がりなんですね。
 って事で、今までに登場した女性キャラが、ほぼ登場しては、執事にダメだしをされるのでした。
 地蔵さんの地雷女とか、厳しいですなあ・・・まあ、あの姿を見たら、否定はできませんでしたがね。
 アバンとCパートは、林檎の自主制作映画・・・百合?