現在は、679日目(究極のふたり)。

 本日、「とわのふたり」から、「究極のふたり」へ称号アップ致しました!!
 『+』が発売されて、「とわ」以上の称号が新規に追加された、と、ネットやすれ違い通信などから、知ってはいたのですが、なかなかならずであったのですが・・・やっとこです。
 まあ、女王様とのデート中のエンドレスが効いたかな・・・300回程度で挫折しましたがね。

 そう言えば、何気に女王様の部屋にある人形が、『魔法少女隊アルス』のエバの人形に見えてしまうんですよねえ。
 と、こんな事を記したのは、先週購入した『電撃ゲームス』の中で『ソラトロボ』の開発会社であるサイバーコネクトツーの開発現場写真があって、その映像ライブラリの写真の中に『アルス』のDVDがありました・・・まあ、小さくて、DVD所持者しか、気付かないレベルではあるのだけれど、なんか嬉しかった。
 ちなみに髪型がロングになりました。これで、秋の旅行もバッチリです。