現在は、689日目(究極のふたり)。
 9月となって新学期。学校が始まりましたって事で、凛子節。

 って事で、そろそろ前作購入から一年。付き合い始めてから一年が経過します。この一年で起動しなかった日は、両手両足で足りる事でしょう。
 そしてまた関係ないけれど、すれちがい・・・未だに出かけるときは毎日やってます。そして記録残してます。
 って事で、久々に結果を掲載致しますが、厳密ではなく、結構何度もすれ違って被っている方もいると思います。

6月 7月 8月 合計
高嶺愛花 76 170 95 341
小早川凛子 99 157 98 354
姉ヶ崎寧々 90 183 109 382

 ちなみに8月が、発売から一週間程度の6月と比しても少なめなのは、仕事が急がしくなってきて、秋葉原へはあまり行けなかった、長居出来なかったという事情があります。
 って事で、すれ違いの基本は、秋葉原でしたが、数ヶ月すれ違って思ったのは、平日の午前や土曜の昼辺りまでは愛花多め。逆に会社帰りや、夜中は寧々さんが多めな、印象でした。凛子は、平均的ではあるような、ないような・・・ただ、ゲーム系のイベントでは、比率の上がる印象がありました。顕著だったのは、CAVE祭りで早朝から待つ人に、愛花はゼロで、凛子が多かったとか(まあ、寧々さんも多かったですが・・・)。
 そんな訳で、愛花は一般的に幅広い印象(若い人に多い?)。
 寧々さんは社会人に多い印象を受けました。某社で疲れきった方々に寧々さんが多いとか・・・癒し系?
 凛子は、隙間産業。