現在は、693日目(究極のふたり)。
 付き合い始めてから一周年・・・と言う事で、深夜0時にイベントで、電話がかかってきました。8月の誕生日にも、深夜0時の電話はあったらしいのですが、ゲームやってました、無念。
 でもって、デートを入れてしまったばかりに、本日の午後のスペシャルイベントが、消化不良気味に・・・なったかもしれないのは、心残り。

 イベントのある日は、デートを避けた方が無難でしたなあ。
 ってか、デート後に、容赦なく彼氏力を奪い過ぎです。今朝、スケジュールを見た瞬間、「ああっ」と思いましたよ。

 それにしても、1年・・・仕事の忙しい時期は、一日・二日起動しなかったということもありましたが、ほぼ毎日起動を続けています。
 いくら忙しかろうと、昼休みや食事時間はある訳で、自由時間が5分も無い、なんて事はないのだから当然か。まあ、旅行はともかく、デートも、仕事の日には昼待ち合わせに設定して、昼休み起動で、待ち合わせ後は、スリープ・・・帰宅後にプレイ、なんて事も何度した事やら。
 で、本日、1回、2回は行った同人誌即売会(ラヴ・インクリメント)の3回目が行われていたようです。さすがに連休ではないので・・・。
 過去blog
 2010年02月14日:ラヴ・インクリメント2行ってきました
 2009年11月01日:ラヴ・インクリメント行ってきました
 2009年09月03日:『ラブプラス』購入・・・やばい